スポンサーサイト


父が心筋梗塞で入院しました

数日前に父が心筋梗塞で入院したとの連絡が母からきました。

無事に手術も終え、父もだいぶん回復し、もう命には別状ないだろうとやっと一安心できました。

遠方なので、父の顔を見るまでは不安でしょうがありませんでした。

それと同時に、なんだか嘘のようで、信じられないという気持ちもありました。

運よく、麻痺などはありませんでした。
それでも、煙草を辞めたり、大好きなお酒を控えたり、運動ができなかったりと、父は退院してからも身体的にも精神的にもキツイ日々が始まると思います。

それを支える母にも負担がかかるでしょう。

私は退院を待たずに自宅にもどりました。
遠くの地で、できることは何か考えます。


やっと落ち着いてきたので、ブログを再開します。
お休みの間も訪問してくださった方、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
