スポンサーサイト


楽天ドドンパ祭り*ポイント1%を多く貯め始めます!

いつの間にか楽天ドドンパ祭りが始まってますね。
楽天マラソンから名前変えたのでしょうか?

今回は参戦すべく、まずハピタスに登録してみました(^ ^)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

たくさんあるポイントサイトからこちらを選んだのは、どなたかのブログでAmazonと楽天ならハピタスが還元率がよいって書いてあったから。

ハピタス経由で楽天でお買い物すると、楽天ポイントとは別にハピタスポイントが1%つくらしいのです(O_O)!!←常識?知らなかったのよ(涙)

今までポイントサイトってアンケート答えたり、ゲームしたり、チマチマ10円単位で稼ぐとこって認識で、そんなのやってられんわ‼︎って思ってたのですが、買い物で経由するだけならばと登録してみました(^-^)

検索してみると、楽天、AmazonだけでなくQoo10、hontoなど普段利用するショッピングサイトがみんな対象になってました。

しかも、ハピタス経由でクレジットカード作るだけでポイントが8000円とかもらえたりするみたいなの。今まで普通に作ってたΣ(゚д゚lll)

く〜、いままでのお買い物で無駄にしていたなぁ(T ^ T)
知ってさえいたら。・°°・(>_<)・°°・。

悔しい〜と思った方、遅ればせながら一緒に始めませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

使ってみての感想をまた一ヶ月後位に書きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

コメントありがとうございました^^

アマゾンでの買い物は6月頃まで期間限定でハピタスポイントもついていましたが、今は付かなくなってしまいました。
今はアマゾンファミリーの無料体験申込みで200ptみたいですね。

ネットでお買い物をするなら、とりあえずポイントサイトで検索してポイントが貯まるかをチェックしてますよ(笑)


北海道いいですよね♪
ビアガーデンに行きたいと思いつつ終わってしまいましたが、秋はオータムフェストがあるので行く予定です^^

Re: こんにちは^^

コメントありがとうございます。
また、子供のおこづかいについて詳しく教えてくださりありがとうございました!
お菓子は買っておく…そうですよね、小学校になれば一緒に買い物に行く機会も減りますもんね。
参考にさせてもらいます!


> アマゾンでの買い物は6月頃まで期間限定でハピタスポイントもついていましたが、今は付かなくなってしまいました。

なんと!!
知らなかったです。

教えてくださりありがとうございました!
プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
