スポンサーサイト


アンケートに答えて5000円分のギフト券!

ポイントサイト然り、格安SIM然り、プレミアム商品券にふるさと納税。
知って得するけれど知らなかったことがいっぱいあり、ここ数日夢中でネットサーフィンでお勉強していました。
(片付けしろよ!!ですね。自覚しております。調べ物もしつくしたので、明日は汚片づけDayです!)

さて、その中ですごい案件を見つけてしまいました。
リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」が実施している企画です。

新築マンション/新築一戸建をご購入された方を対象に、「全員」が貰えるアンケート実施中。
プレゼントは「5000円分のギフト券」!




新築購入していないんで私は対象外ですが、こんなのあるのですね。
新築を購入した際は忘れずに広告をチェックするようにしようと固く決心しました。(いつになるやら…(ー~ー;))

情報収集の大切さを最近実感しました。

でも今の私は汚片づけも急務。
お得を求めてパソコンに張り付かないように気をつけなくっちゃ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーサイト

テーマ : お金のやりくり。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
