スポンサーサイト


北海道旅行の費用と裏事情





北海道に旅行に行った話は書きましたが(こちら→)、その費用について書いていなかったので記録しておきます。

お盆休みの旅行。
そう、最高に高いんです。
できれば安い時期に行きたいところですが、仕事の休みがここでしか取れないので嘆いても仕方ありません。

主人の両親と行ったのですが、大人4人、小人2人(飛行機は小人2人、ホテルは小人1人分)の飛行機とホテルの旅行パックで…
約55万円
ひえ〜

こちら、いい歳して&いい給料もらってるのに出していただいちゃいました(>人<;)

給料いいけど出費も多くて、補助は所得制限で出ないし、税金高いし、もう全然貯金できてないんです…ホントニ…ハズカシナガラ
(なんてったって去年の年間貯金額はたったの4万円Σ(゚д゚lll))

しかも現地での食事代も出して頂いちゃって、今回の旅行の出費は、37,000円でした。
(空港までの交通費、施設費、お土産代、機内で読む幼児雑誌、軽食代など)

月々からは出せないので、ボーナスより割り振った必要費用留保口座から出しました。
(ボーナス割り振りについて→コチラ)

なお、お土産代合計は…
21,622円です。

高いですかね?

主人は職場と営業先に、私は配る用(少数)と自宅用。
いつも私はあまり自宅用お土産は買わないのですが、北海道は美味しいお土産がたくさんあるので、選んでしまいましたσ(^_^;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービス

トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇

トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ
スポンサーサイト

テーマ : お金のやりくり。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
