スポンサーサイト


節約と汚片付け 一石二鳥で気分がよい!





こんばんは。
週末から子どものおもちゃ棚や本棚を全出しして家具の移動をしています。

その件を書きたいのですが、ちょっと重たくてブログの更新が止まってました(・_・;
でも書きたいことが溜まってきてしまったので、軽い内容からいきます!

今日はちょっと達成感あります(^-^)
家にあった布地でシーツを作っちゃいました!

実はシングル布団のシーツが今朝破れちゃいまして、購入しようと楽天で探してたんですが、よく考えたら届くまでどうする?となり、閃いたのです☆
作ればいいじゃん!と。

150cm巾でちょうど良い布があり、両端を縫うだけ。
10分でできました\(^o^)/

布地を買うとなると既製品の方が安いですが、家にあった布なので1500円位の節約になりました☆
しかも、このときに処分できなかった生地を有効活用したので、気持ち良く布山消費にもなりました(^-^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

経由するだけでポイントがたまるヨ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく



スポンサーサイト

テーマ : 節約生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
