

177歩目 子供部屋をつくるために、家具を移動&処分 その2





前回の続きです。
全出しの本はしまえたので次はおもちゃ。
行き先はありませんΣ(゚д゚lll)
でも捨てられません(T_T)

今まで使っていたカラーボックスを別の場所に置いて使うって方法もあるけれど、できればカラーボックスは撤去&処分したい。

そこで、奥の部屋のおもちゃ棚(無印パイン材シェルフ※設置のときの記事※)を見直すことにしました。

ビフォー


かさ張る一番下のものを撤去して棚板を増やしてここにカラーボックスに収納していたおもちゃを入れることにしました。

カラーボックスより奥行きがあるし、スペースが広いので、セリアのビニールファイル?を買ってきて利用しました。


アフター(変更した下2段)


まだ行き先不明なものがリビング床にたくさん散乱しています(>人<;)

塗り絵や、やりかけのドリル、お絵かき帳にキャラクターのお面やうちわ、新幹線や特急列車のクリアファイルコレクションに絵本のカバー(子どもがすぐに外す)、その他ごちゃごちゃと。

そしてどうしてよいかわからずにフリーズして2日。
誰か教えて〜(>人<;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

経由するだけでポイントがたまるヨ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく













テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
