スポンサーサイト


溜まるのはなぜ?やだけどやるしかない。





すごい雨でしたね(>_<)
鬼怒川をはじめ、各地で河川が決壊して、私の住んでいる地域も避難勧告が出ましたが、雨ももうあがったようで安心しました。

連日の雨で部屋の中がシケシケで、
昨冬に買った布団乾燥機が大活躍です。


本当は定期的にダニ退治コースをしたいのですが、その後掃除機かけるのが面倒で、ただの乾燥コースばかりです。
レイコップが欲しい…(T ^ T)と楽天セールのたびに思うけれど、我慢。。
コンカイモタエタヨ…





連日の雨。皆様は洗濯物をどうしてますか?
私はもう部屋干しも諦めて、一から乾燥機に当ててしまってます。

乾燥機…
楽なのですが、洗濯物(洗い済み)を溜めてしまうんですよね…

溜めすぎてタンスが空になって限界なので、渋々畳みました。

畳み途中デスガ、ヒドイネ〜Σ(゚д゚lll)


風呂場も赤カビ、黒カビが発生していたので掃除しました。
イツノマニ発生シタノ…

リビングもまた散らかっていたので片付けました。

またまたこんなにゴミが!

徐々にモノを排出できているのか、
どんどんモノが入ってきているのか、

とりあえず家事を溜めないようになりたい(T_T)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


楽天など、ハピタスを経由して買い物するだけで
楽天ポイントとは別にポイントがたまるヨ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく












スポンサーサイト

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

避難勧告が出ていた地域なのですね、何ごともなかったようで良かったです!

わが家は年中部屋干しで、毎日除湿機を使ってます。
扇風機と併用の時もありますが、たまにカビくさい時もあります^^;

うちは子どもが洗濯物を畳んでくれるのですが、タンスにしまうのがみんな面倒で・・・
そのまま放置の時もあり(笑)

Re: こんばんは^^

コメントありがとうございます!
部屋干し派、聞いてみると多いですよね。
外国では、法律か条例で外干しが禁止されているところもありますしね。

うちはモノが多くて部屋干し部屋を作れないので、しばらくは乾燥機派でいくしかなさそうです(^^;)
プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
