スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークのお出かけとレジャー費用





お久しぶりです。
シルバーウィーク、めいっぱい満喫しました(*≧∪≦)

シルバーウィークの前日、主人が「シルバーウィークどうする?どっか近場に旅行行く?」と言いました。

ギョギョッ(゚△゚;ノ)ノ
(今年は旅行もういいねって言ってたじゃない!)
(毎月赤字なのに予算なんてないわよ!!)

私「……今から予約取れないでしょ。⚪︎⚪︎ちゃんなんて、私たちがお盆の旅行を決める前から予約していたよ。」
「それに(長男の補助輪外しの)自転車の練習したい…」

主人「そうだね。いつも出かけてばかりでゆっくりできないもんね。」

ホッ(;゜0゜)


ということで、旅行には行かずに、息子のリクエスト&主人のリクエストで
遊園地、公園で自転車の練習からのマック、地元のイベント、ぶどう狩り、日帰り温泉
に行ってきました。


わー、盛りだくさん( ‘o’)

汚部屋の片づけをしようと思っていたのにできなかったよ。。

でも子供達もとても楽しんでいたので行ってよかったです。
(体力がなくなっていて、一日出かけると、もう夜は子どもを寝かせた後起きられずでした(´д⊂)ネムネム)


さて、そんなシルバーウィークのレジャー費は
21,698円

お弁当を作って行ったり、夕飯を家で食べるようにしたので、私としては節約できたかな、という感想です。
なんと言っても、一泊したらこんなものじゃ済まないからね(^^:)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




楽天で購入するときはハピタスを経由するようにしています。
(楽天ポイントとは別に1%ポイントがたまります。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇

トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ













スポンサーサイト

テーマ : 家計簿
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。