

やっと黒字\(^o^)/☆9月収支





8/20〜9/17の収支がでました。
やっと、やっと黒字になりました〜‼︎
黒字額は1,744円

少なっ‼︎
でも嬉しいのです(^-^)
だって、7月も8月も万単位の赤字だったんだもの(T_T)

7月収支→
8月収支→

ちなみに先取り貯蓄は0ゼロです(・_・;

そしてまたまた不明金が13,991円と大きな額がでちゃいました。
今回ちょっと溜めちゃったからな…

黒字維持と不明金撲滅、がんばります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




楽天で購入するときはハピタスを経由するようにしています。
(楽天ポイントとは別に1%ポイントがたまります。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇

トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ














テーマ : 家計簿
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
