スポンサーサイト


その後の精神状態と汚部屋の進化





お久しぶりです。
お休み中も励ましのポチを頂きありがとうございました。

さてさて、かなりヤバイ状態だった私は、さらにヤバくなり何も手がつかない状態になってしまい、全てを諦めました。

やりたくないことはやらず、太ることも健康も気にせずに食べたいものを食べる。
夜は子供と一緒に九時就寝、七時半起きというのを一週間近く続けたころ復活してきました。

私が沈んでいる間に我が家はというと‥‥
リビング、ダイニング、和室、廊下にまで物が散乱し、汚部屋にいたっては物が何層も重なり足の踏み場もなくなり、目的物をとるためにその上を歩くというかつてない進化を遂げてしまいましたΣ(゚д゚lll)

そんな状態でも文句を言わない主人に感謝すべきなんでしょうね。

主人に対しての感情も、考えたり努力したりしてすごく消耗したのでとりあえず考えないことにしました。

努力しなければ元に戻って、夫婦関係が継続できなくなる事態を招くのかもしれませんが、先のことを考えて今潰れてはね‥ということで、逃げてます。

今回精神的にきたのはそれよりも実母からのメール攻撃でした。(前は電話でしたがすぐ喧嘩になるのでメールになった。)

母は教育熱心でよい母だとは思いますが、未だに「教えなきゃ」というのが強く、今回はなかなか受け入れ難いことも言われ続けて拒否反応が出ました。

もう無理って思って、メールしないでって伝えてもメールが来るので、申し訳ないけれどメールの返信を辞めました。

親子でこんな状態になるのは辛いことですね。

なんだか長くなってしまったので、一度終わります。
ここまで読んで暗くなってしまった方、ごめんなさい。

次は復活後の片付けについて書きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


メインで使っているポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け


トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく






スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
