スポンサーサイト


188歩目 汚部屋をかたづけた!





今日は一日家にいたので、床が全く見えず、しかも地層ができていた汚部屋をかたづけました〜(・_・;

ビフォー


アフター


洗濯物が二袋


ゴミが二袋出てきました。


このゴミ袋のひとつはコード類で、何のコードかわからず「必要になったら困る」と捨てられなかったのですが、もう一年半以上必要にはなっていないので、この機会に処分することにしました。

まだ部屋の奥にはモノが積み上がっているのですが、今日はがんばりましたでしょ?( *`ω´)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


メインで使っているポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け


トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく










スポンサーサイト

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りがかりに失礼します。
コード類の判別困りますよね!!
汚部屋から引っ越しを機に脱却を図っているのですが、引っ越しの荷物をまとめてて困ったのが、何のコードなのか、何の充電器なのか、何のアダプターなのか・・・。
私もこれからしばらく保管して、使わなかったら処分ですw

Re: No title

コメントありがとうございます!
そう、何のコードなのかわからないから困るんですよね。
私は結局わからず仕舞いでした(・_・;

汚片付け、お互い頑張りましょうね!
プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
