

190歩目 積み上がってると…





先週の話です。急に寒くなったのでヒーターを出したいと思ったのですが、ヒーターの上も前も物溜まりが(−_−#)


片付ける気はあったので、片付けてから…と思ってなかなか出せないでいたら風邪をひいてしまいましたΣ(゚д゚lll)

風邪をひいたので山を崩してヒーターだけ発掘してあとは野となれ山となれ状態です(>人<;)

これも片付けなければですが、その前に生活スペースをなんとかしなければ‼︎ということで、昨日は和室とリビングに散乱したおもちゃ、絵本、画用紙、紙くず、その他を片付け、久しぶりに掃除機をかけました。

その後、これまた溜まってしまった洗濯物を畳みました。
一度畳み終わったらもう発生シナケレバイイノニ…(・◇・)

今回の山


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


メインで利用しているポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく





テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
