スポンサーサイト


新たな汚部屋出現Σ(゚д゚lll)





いつの間にか寝室も侵食されて汚部屋と成り果てました。・゜・(ノД`)・゜・。



まずは何ヶ月分かの郵便物を処理することにしました。

ベネッセのダイレクトメール。(大量!)


開封して子供たちは体験ワークをしたり、体験DVDをみたり。

私は、ベネッセはとらないと決めているのに講座内容や受講費を確認したり、保護者向け情報誌を読んでしまったり。

あっという間に時間切れ(ーー;)

気を取り直して今日は、化粧品やサプリの箱を開封。


サプリは定期購入便。
飲み忘れて溜まってまして、半年お休みの連絡をしました。

化粧品は、ポイントサイト経由のサンプルや100%還元のもの。
開封する能力のないもの、注文するべからず、ですね(>人<;)

でも100%還元案件が結構あって、知ってる知らないで全然違うよね。

私がメインで利用しているポイントサイト↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今だとポイントインカムで新日本製薬 パーフェクトワン トライアルセットが150%還元、メコゾーム プレミアムローションプラスが100%還元で出ているヨ。

ここから登録できます↓↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


片付けはまだまだ続きます(;^_^A

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇

トラコミュ
頑張らない節約

トラコミュ
主婦のお小遣い稼ぎ










スポンサーサイト

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
