スポンサーサイト


やらなきゃいけないことがあるのに、どうして別のことをしてしまうのだろうか





学生時代、テスト前に「よし、テスト勉強するぞ(しなきゃ)」って思ったのに、なぜか机の整理や部屋の掃除を始めてました。

なぜそんな昔のことを思い出したかというと、ここのところそんな状態にあるからですσ(^_^;)

ちょっと話は遡りますが、しばらくブログを更新できなかった間、子供たち&私が次々インフルエンザにかかったり、インフルの熱が下がって数日経つのに、上の子は咳が出始めたり、下の子はまた熱がでたり、私は花粉症MAXで周りにイライラを当たり散らしていたりで、ひどい有様でした(>人<;)

卒園を目前に控え、やきもきしましたが、無事に卒園式に出席することができました。

3年間で本当成長したなぁって話をしたいところですが、話は戻って卒園式前日のこと。

ただでさえギリギリに準備する女なのに、インフル&熱&花粉症でバタバタして前日にまだ準備が終わっていない。
準備しなければならないのに…

なぜか風呂場の大掃除を始めた私(o_o)

多分靴はどれにするかとか、ストッキングの色はどうするか、とか細かい準備が嫌で逃げてたんでしょうね。

そして今も、入学の準備が進んでいない!
名前つけも、グッズ製作も!
かろうじて必要なものは買い揃えたけど…

今日こそやらなきゃと思っていたのに、なぜか汚部屋の片付けに着手してるし(o_o)

なんで別のことをしちゃうんでしょうね…。

今から名前つけ頑張りま〜す。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


私の利用しているポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
