スポンサーサイト


楽天スーパーセール 7店舗〜9店舗

子供のスクール水着、ワンサイズ上を去年セールになっていたので買いました。
いざプール開きだからって用意しようとしたら無い!!
あっちを探し、こっちを探し、ありそうなところを全てひっくり返してさがしましたが、見つかりませんでした(T_T)

楽天で買いたかったのですが、間に合わないので慌てて買ってきました(つД`)ノ ダブルショック‼︎
汚部屋ではお金が貯まらないって本当よね。。

しかも懲りずに、安かったので来年以降のもまとめ買い。
だって実店舗と比べると、すっごく安いんだもの(´・_・`)

7店舗目

伸びるゼッケン付きでこの値段は買いだよね?

ちなみに色指定の水泳帽は前もって新品を送料込み300円でメルカリでゲット(*^^*)

これからメルカリを始める方は良かったら紹介コードを使ってネ。
紹介コード⇨ RVKMPP

300ポイントもらえるよ。
私はよく調べないではじめちゃって、もらいそこなっちゃった。


8店舗目

パンツは冒険ですが、実店舗よりはるかに安いので賭けにでます(^_^;)

9店舗目

よくみるブロガーさんのオススメ。
どうせよく使うものなので、防災ストックもかねて購入してみました。

あと1店舗はどうしようかな〜

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

購入はポイントサイト経由で!
期間限定で、いつもなら80円分のところ500円分のポイントがつくみたい。
はじめるなら今がチャンス(^ ^)


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコバスのりたいな

Author:ネコバスのりたいな
アラサー、2人の子持ち、専業主婦です。
やりたいことを我慢するのは得意ですが、やりたくないことをやるのが苦手です。
コツコツお片づけに臨みます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
